プロフィール

BUNBUN

Author:BUNBUN
FC2ブログへようこそ!
熊本の山奥で日本蜜蜂を楽しんでます。足跡一個残してください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


日本蜜蜂のみつろう販売

春の分蜂郡確保の為に作っていた蜜蝋が今年は自家用に使う以上に出来たので販売することにしました、日本みつばちを確保するとき待ち箱に使用すれば入居率のアップにつながると思います、私の場合は長年この蜜蝋だけで蜂郡を確保しています。

このみつろうはキャンドルを作ったり、アロマオイルを使ったクリーム作りにも対応できるようにゴミなど取り除いただけです、脱臭、色付け、脱色等していない自然素材です。


日本蜜蜂みつろう、50gと100gです、
商品1



商品、蜜蝋A 50gです、
蜜蝋A1



商品 蜜蝋B 100gです、
蜜蝋B1



ご注文はメールでお願いします、
蜜蝋Aか蜜蝋Bを選んで数量を記入して下さい、

商品はクロネコメール便で送ります、
送料は全国一律160円です、
商品代金の振込先はメールでお知らせします、

   nihon.bachi○aroma.ocn.ne.jp
○はアットマークに替えてください(迷惑メール対策の為です)


日本ミツバチの蜜蝋は完売しました、ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト

コメント

Re: 蜜蠟について

> 日本ミツバチの蜜蠟を欲しいのですが、完売とのことでいつになれば販売を再開されるのでしょうか?

始めまして、昨春は売り切れましたが、現在販売しています。

蜜蠟について

日本ミツバチの蜜蠟を欲しいのですが、完売とのことでいつになれば販売を再開されるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢グルメさん

これおいしそうでしょう! 
ただ今バレンタインデー用に売り出し中で若い娘に大人気ですよ♪

このみつろうはクリーム作ったりキャンドルに変化します。
キャンドルは癒し効果あるそうですが無粋な私にはわかりません。

旨そう

Bunbunさんこんにちはー!
素晴しい出来栄えですねー★ マジ美味しそう・・・^^;
養蜂のノウハウは知らないので、キャンドルライトとかで楽しめるといいでしょうね。
山奥での泊まりの折に灯す蜜蝋キャンドル・・・素敵です♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タツさんへ

いつでも遊びに来てください、待ってます、
今度の週末に姪にPC習うことにしています、
日時はまだわからないけどダブらなきゃいいけどね~、

よかった~

人に売る物だから。。と久さんが丁寧に濾したり送料が安くなるようにと形を工夫したのが報われましたね^^
手が足りない時は言ってくださいね!
また今週の日曜日に遊びに行っていいですか??!

タツさんへ

タツさん ありがとう、
貴方に協力してもらって作った蜜蝋、ご苦労さんでした、
少しは売れるかもと思ってましたが、思っていた以上に問い合わせや注文してくれる方が・・・
ちょっとビックリしてます♪

お~

がんばって精製したかいがありましたね!
これだけの蜜蝋を取ろうと思ったらかなりの蜂群が必要になりますし、巣箱作りには蜜蝋が必需品ですので蜂群をたくさん持ってる人はどんどん市場に流して欲しいですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jibachi.blog89.fc2.com/tb.php/99-20c3f22b

 ホーム 


