プロフィール

BUNBUN

Author:BUNBUN
FC2ブログへようこそ!
熊本の山奥で日本蜜蜂を楽しんでます。足跡一個残してください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


阿蘇方面へ

a18 (3)
紅葉を求めて阿蘇路をドライブしてきました。高地では既に紅葉の時期は過ぎていそうで、平地を選びました。
ここは地獄温泉の近くで、まだ紅葉がきれいでした。



a18 (2)


a18.jpg
やはり紅葉はいいものです、場所によっては平地でも盛が過ぎている所もありました。



a18 (4)
紅葉ではないですが、阿蘇五岳の一つ根子岳がめずらしく綺麗に見えたので一枚パチリと・・・

スポンサーサイト

コメント

Re: ふくちゃんへ

> 地獄温泉近くの紅葉はまだ見れますね。昔この近くの温泉に泊まったことがあります。大きなスズメ蜂の巣を飾っていました。混浴の泥が入っているみたいな温泉もありました。

紅葉は見れましたが、もうそろそろ終盤に入ったようです。地獄温泉は有名ですが私はまだ泊まったことは無いんですよ。今後はこんな温泉でゆっくりしたいですね。ふくちゃんは色んな所に行ってますね・・

地獄温泉近くの紅葉はまだ見れますね。昔この近くの温泉に泊まったことがあります。大きなスズメ蜂の巣を飾っていました。混浴の泥が入っているみたいな温泉もありました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jibachi.blog89.fc2.com/tb.php/812-2d858e31

 ホーム 


