プロフィール

BUNBUN

Author:BUNBUN
FC2ブログへようこそ!
熊本の山奥で日本蜜蜂を楽しんでます。足跡一個残してください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

まとめ



白菜

少しだけ植えている白菜をやっと一個収穫する、近所、親戚から何度ももらっていたので、食べるのはもらったものからになるので、植えた白菜はいままで切り取ることもなく畑で霜にうたれていた。



白菜 10,1,2 001
毎年植えているが今年はアリも事前に退治していたので、今までに無く大きく育ってくれた。



白菜の臭覚 10,1,9 001
我が家の白菜にしては大きく4kgほどもあり、白菜漬にするつもりだ。

コメント

Re: ライダーさんへ

> 美味しそうな白菜
> 鍋・キムチ・漬物
> いろいろできますね。

鍋物とか漬物がうまいですね、
その他に味噌汁に入れると甘味が出て最高です。
でも二人じゃとても食べきれないのが悩みです♪

美味しそうな白菜
鍋・キムチ・漬物
いろいろできますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jibachi.blog89.fc2.com/tb.php/409-e4b7598a

 ホーム 


