プロフィール

BUNBUN

Author:BUNBUN
FC2ブログへようこそ!
熊本の山奥で日本蜜蜂を楽しんでます。足跡一個残してください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

まとめ



夏野菜

狭い菜園が今年は蜜蜂に熱を入れたのですっかり出来が悪く、何も植えてない所も多くさびしい姿を呈しています。キュウリはすでに終わり、ナスは雨が多いのでほとんど収穫できません。



ハウストマト 09,8,2
トマトは何とか出来ているが数が少なく、型もいつもの年より小さい。



かぼちゃ1 09,8,2
出来が良いのはカボチャだけ、次から次と出来るので不自由しません。



かぼちゃ3 09,8,2
こんな小さなカボチャが沢山あるので近所に配らなければ・・・



イチゴ畑 09,8,2
一昨年2本もらったイチゴが昨年は10本に、今年はほったらかしなので、整理しないといけません。



キュウリ植え付け 09,8,2
2度目のキュウリ苗が太ったので5本植えてみました、



かぼちゃ苗 09,8,2
畑がさびしいので秋に実がなることを期待してカボチャも定植です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jibachi.blog89.fc2.com/tb.php/360-f0f88d20

 ホーム 


