プロフィール

BUNBUN

Author:BUNBUN
FC2ブログへようこそ!
熊本の山奥で日本蜜蜂を楽しんでます。足跡一個残してください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


工芸展と桜と巣箱点検

毎年恒例になっている隣町の工芸展を見に行きました、会場には近隣から多くの人が訪れ、駐車場も満杯の順番待ちです。会場内は近くの町村から多数の工芸家が色々なものを展示販売していました。
みごとな木工品、焼き物、鍛冶屋の刃物、イグサ製品、革製品等々。
我が町ではまだ桜もあまり見れないので会場近くの公園のさくらも目的のひとつ、すこし盛りを過ぎてるようで桜吹雪も見事でした。
帰り道では蜂場を見るのも忘れません、(これが最大の目的だったかも~)


工芸展の会場入り口、
緑川ダムの桜 007



公園の桜、
緑川ダムの桜 008



ダム湖の桜、
緑川ダムの桜 009



散り始めた桜、
緑川ダムの桜 012



巣箱には検索蜂が出入りしている、
キャンプ場のウト見

スポンサーサイト

コメント

シェイドさんへ

画像が表示しない・・シェイドさんのPCが悪いんじゃないですよ、私が見ても最初の画像がなかったり、全部表示しなかったりしています。サーバーが変になってるんですかね~、

今日は昼から雨ですが我が家の桜が咲き始めましたよ、今週は雨が多いので早く散ってしまうかも~です。
今から蜜蜂の巣別れが始まるので当分忙しくなりそうで楽しみです(^-^)

写真がみれません。

ほんっとに調子悪いです。
持ち主と同じで困ります。

あ、やっと表示してくれました。
今年の桜の開花は変でしたよね。
関東が早くて九州のほうが遅いんですね。
先日の雨で散りはじめています。
もう散ってしまったところもあって・・・。
BUNBUNさんは本当にいいところにお住まいですね。

蜂も住まってくれるようになるといいですね。(^。^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jibachi.blog89.fc2.com/tb.php/111-c6471cb9

 ホーム 


