プロフィール

Author:BUNBUN
FC2ブログへようこそ!
熊本の山奥で日本蜜蜂を楽しんでます。足跡一個残してください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

まとめ



エノハ初釣り

a38 (2)

昨日から雨が降って水が太くなって、エノハ釣りによさそうなので、行きたくなった。前日、前の川で餌の川虫を採る時は水量が太くて、流されそうだった。釣り場に行ってみると思った程の水量がない。こちらは雨があまり降らなかったようだ。



a38.jpg

今年初めてなので、いつもの支流に入るが、2時間ほど釣っても小さい放流サイズが時々釣れる程度で、パッとしない。別の川に移るがそこも、あまり釣れない。



a38 (3)

帰ろうかとも思ったが、その上流に移動したらようやく釣れ出した。ここは今まであまり釣った経験がなく、夕方3時に止めて帰ろうとするが、川から上の道路までの崖が、下から見た以上に険しく、非常に難儀した。もっと安全な所を探すべきだった。



a38 (4)

今日の釣果、大きいのが7寸ぐらいで、特別大きいのはいない。

 ホーム  »  次のページ


