プロフィール

BUNBUN

Author:BUNBUN
FC2ブログへようこそ!
熊本の山奥で日本蜜蜂を楽しんでます。足跡一個残してください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

まとめ



壱岐旅行

年に一度の仕事系組合で長崎の壱岐に一泊旅行に行ってきました。普段地図で見ると壱岐はとても小さい島だと思っていましたが思いのほか大きい島です、前日ネットで調べて結構大きいとは感じていましたが実際島を廻ってみるとその大きさが実感出来ました。
島といっても壱岐市、人口も3万1千人だとか、

各所で記念に写真を撮ってみましたが、あいにくの雨でほとんど見るに耐えるようなものは少なくてガッカリでした。傘をさしても濡れてしまうし梅雨時期の旅行は考え物ですね。


港(印通寺港)の光景1
壱岐旅行 001



港(印通寺港)の光景2
壱岐旅行 003



チョッとこわい絶壁
壱岐旅行 004



壱岐の名所、猿岩(猿?ゴリラ?)
壱岐旅行 016


 ホーム  »  次のページ


